Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

またかーー(><)

f:id:Hoozuki:20230513215206j:image

もう今年何本目になりますか!?

宮川上流でクソブラウンの報告‼️

しかも2投連続だったらしい(><)

完全に終わったね<(_ _)>

稚魚を運んだのか発眼卵を活けたのか謎ですが完全に天然系( ̄▽ ̄;)

居着くタイプか降海型かよく分かりませんがブラウンなんて居る所に行けばいくらでも釣れるのでわざわざ河川を広げなくて良いと思います。

3年後宮川上流もおわりですね!

宮川下流もめっきり魚が釣れなくなりました!

宮川は行かないとは言え何か淋しくなる情報でした<(_ _)><(_ _)>