Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最強美虹鱒!!

今年最強に綺麗だった赤鱒の皮引き開始(^^) 解答の段階で赤鰭に度肝抜かれます! 一瞬綺麗は錦鯉を冷凍してしまったと思うほど(><) やはり身も真っ赤で赤鱒確定です(^^♪ 赤鱒の70overは人生初で今年1番思い出に残っている魚です(*^^*) この種族は飛騨に昔か…

お知らせ。

昨日お問い合わせページから連絡を下さったお客様へ。 文字化けしており、内容が読めません(><) もう一度連絡貰えますか? こちらからの返信がない方も同様にもう一度連絡下さい<(_ _)> お願い致します(^^)

天生峠 紅葉🍁

お久しぶりです!秋田です! 1年ぶりに天生峠に行ってきました! 天気は微妙でしたがいくつもあるクネクネ、 ヘアピンは面白いです! 岩魚も元気に泳いでました! しばらくすると頂上に到着! 頂上付近は終わりかけでしたが、 途中は綺麗な紅葉が見れました …

紅葉は1500m

今年の紅葉はかなり遅れています。 現在1300~1500の間。 1800は枯れています。 上高地くらいかな? コケも駄目でしたしヘクサ多いしやな感じです(><)

フォートナイト!!

息子のちぇる。 ソロビクロイ祭り(^^♪

装着!!

装着!! このアマゴやべーー! 凄すぎるアマゴゆえに慎重に… 絶対に粘土は使わない工法! これにこだわる剥製作り!!!

試験が終わり…

試験が終わり一段落。 しかし、現実に戻ります。 先ずは頼まれている剥製から… 皮引きだったり 塗装だったり 塗装仕上げだったり 逆に寝れない日々が戻ってきました。 でも勉強のストレスと見れば100倍気分が良いです(^^♪ 剥製のあとは友達の家の基礎と土間…