Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アーチ上げ!

リアの車高をもう2cm落としたいとゆうだけの為にアーチカット中!(><) ボディは2枚構造なので外だけ2cm切って中のインナーを外側に曲げてシバキ中(笑) その後溶接無しでパテとボンド仕上げ(^^♪ 相棒の車にステッカー(*´ω`*) そんでラジエーター塗装( ⌓̈ 流石…

内装全塗装完了(*^^*)

Bピラー、Cピラー、フロントルームランプ、リアルームランプをブラックマイカ209塗装しました。 シートベルトが絡んで来て上手く行くか心配の部分です<(_ _)> スライドドアもでした⤵︎ ︎ 一先ずバラせるものはバラして塗装。 リアルームランプ。完璧に仕上が…

内装塗装、自作カーボン(笑)

SBMに向けて内装も強化! 今日はリアゲートピラー、Aピラー、Dピラー、をブラック209化(^^♪ パーツクリーナーで油分を落としてミッチャクロンを塗って塗装しました。 ついでに気分変えようのグリルも2パターン塗装(^^) 3型用フォグカバーとして買ったカーボ…

バンパー補修!

最初に。 毎日釣りに行ってますがなーんにも釣れません (><)(><) ので、相棒のバンパー補修。 マフラーを横出しにしたので後ろの穴がいらないとの事で穴埋め( ̄▽ ̄;) 内側にアクリルを溶かして台座を作り、パテ埋め、それからうらにFRPの網を三重に。 パテを…

SBMエントリー完了!

8月6日正午! 事前エントリー開始! 何とかツレと2台登録完了! 恥をかかないようにこっから1ヶ月のカスタムに全てをかけます(^^♪ 釣果情報としては新作のルアーで66cm(^^♪ マジ釣れないので今年は終了しても良いくらいだと思います(><) さすがに釣れても痩…

サクラマス剥製(^^♪

サクラマス剥製完成しました(^^♪ 68cm(*^^)v カラーや鱗等は注文どおりの仕上がりになったと思います(*´ω`*) 相当腕が上がって来たよーな気がします(*`ω´)b