Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今年もまた皆様にお世話になりました。 来年も宜しくお願い致します(^^♪ ルアーお待ちのお客様もう暫くお待ち下さい<(_ _)> 今年はこんな所ですかね(^^) 話は変わりますが来年1月頃には鬼灯ラインナップががらり変わります。 それに伴いホームページを一掃し…

釣り収め釣果報告(^^)

どうもマティです(^^)30日は2017年の釣り収めに犀川に行ってきました! 締めの釣りは後味良く終わりたかったのでサイズ関係なく1匹だけを目標にして軽い感じで行ってきましたが、天気も良く何匹かのニジマスも釣ることが出来て満足な釣り収めになりました(^^…

地獄の年末!!!

本当の地獄。 3日寝ず... 鼻血がとまらん!!!

遂に一段落!!!

仕事の話で申し訳ありませんが 今年は5月の安房峠、堰堤1000㎥ 9月から中尾温泉、下水400m U字溝120m 12月から田頃家、現場打側溝85m まぁ3人ではやり過ぎでしょう(><) ほんと良く頑張りました。 久しぶりに昔を思い出すような忙しさでした。 釣り自体は…

遂に始まった(><)

一切寝れない日々が始まった(><)

DVD第4弾発売!

DVD第4弾発売しました。 沢山の予約ありがとうございます(^^♪ 今回は高原川で山女魚を狙ってみました。 結果は... 40分 1700円 宜しくお願い致します<(_ _)>