Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宮川下流釣果(^^;)

マティです(^^) 仕事前に秋田くんが70upのブラウンを釣った淵で釣り残しを片付けて来ました(^^)笑 65の雄と53の雌でした! 僕は秋田くんから区間禁漁区を指定されてしまったので、別の場所で釣りをしたいと思います!笑

宮川はこれからがチャンス(^^)

マティです(^^)! 2日前に教えたワカサギパターンで早速釣果を出す秋田くんさすがです(^^)‼︎ ブラウンでも70upもあれば迫力があります! 今日は暖かい1日だったので仕事帰りにちょっと竿を出したら綺麗な雌レインボーがヒットしました(^^)! 柳田さんからも…

宮川下流釣果

お疲れ様です!秋田です! 今日は71cmのブラウントラウト釣れました! 川に日が差したタイミングで神威90Fを結び スーパーナチュラルにドリフトさせたら ヒットしてくれました! 最後に50upのレインボーを追加して終了しました! これからの時期は神威90F効…

宮川釣果(^^)

マティです(^^)! 今日は仕事帰りに川をチラッと見たら、おっきいニジマスが釣れる気温、水色、水量だったので少しだけ竿を振ってみました(^^)笑 やっぱり正解でした(^^)笑 64センチの綺麗な雌レインボーでした! 今年は秋田くんに宮川は任せているのでぼち…

九頭龍川3匹目(^^)

マティです(^^)! 今週は久しぶりに九頭龍川でサクラマスを釣る事が出来ました! しばらくサクラマスの当たりから遠退いていたので、とにかくサイズ関係なく1匹が欲しく、最近1番魚影が濃いJR付近に行ってみました!笑 今日の水位や流速、自分の立ち位置など…

狙って釣るのは難しいです(>_<)

マティです(^^)! 最近ようやく仕事前や帰りにちょっとだけですが、宮川で竿を出すようになりました!笑 イワナの付き場を流して必ず出てくるのは決まって40から50の雄レインボーです(>_<)。 今年はやたらとこんな魚が多過ぎます。 川も渇水気味なのでイワナ…

ニジマス地獄(>_<)

マティです(^^)! 最近は釣りも行かず、お絵かきしてました!笑 やっと終わりました! 最終仕上げは沖くんに任せます(^^)!笑 今週は釣りに行きます!

携帯ケース(^^)

携帯ケース!!! アングラーズケースで検索してみて下さい。 全ての携帯電話に対応してますししっかりしたケースです(^^♪ 気になる方は是非!!! 僕は今年はこれを作って頂きました(*^^)v 安いので毎年良い魚が釣れたら着せ替えです(^^)

宮川下流釣果

お久しぶりです。健太です! 宮川下流釣果です。 ブラウントラウト55cmです。 久しぶりに銀色の体色のブラウンを見ました。 ただ一眼レフで写真を撮ったら、下手すぎてひどい写真になりました。😂