Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギジー発売!!!

ミノー紹介だけですが載せて貰えました(*^^*) サクラマス特集ですね(^^♪ この表紙です(*`ω´)b

神威90F釣果(^^)!

どうもマティです(^^)今日も犀川に行ってきました! 到着して神威90Fを結び、一投目にテトラ周りを通したらいきなりなかなかのブラウンがヒットしました(^^)! イトウカラーは後ろの赤がアクセントになり僕のお気に入りカラーです‼︎笑 その後は何匹かおチビ…

DVD第4弾発売日決定!

楽しみに待ってくれていた皆さんお待たせ致しました。 12月1日より第4弾¥1700 「高原川山女魚編」 を発売開始致します(*^^*) それまでに予約してくれた皆様には初回特典としてステッカーを付属させて頂きます。 今回は鬼灯ミノー改良に伴いリップやバラン…

雪囲い!

何でもかんでも雪囲いの季節がやってきました。 今年はミッチーを重点的に寒くないように工夫しなければなりません(><) やってみたのが これ!!! なかなかあったかいと思います(*^^*)

手取川サーモン!(のべ竿)

今年は過去最低を叩き出す最低数の遡上量!!! マジで釣れないらしいです。 鮭は90あっても全然引かないのでルアーで釣ってもteamHoozukiはあまり面白くありません。 なので餌釣りで挑みました(^^) このスタイルです!!! 餌はサンマ、イワシ、イカ。 初め…

神威70HS.釣果報告!

マティに引き続き釣果報告を頂きました(^^) 犀川殖産にて… 初めて神威で釣りをしたとゆうのにどえらい事になってます(><) お見事です! わざわざ連絡ありがとうございます(^^♪ 次回楽しみにしております。 70は本当に癖のあるミノーでアップ専用モデル見た…

久しぶりの釣果報告(^^)

どうもお久しぶりです!マティです(^^) 今日は一日する事がなかったので犀川に行って来ました(^^)!午前中しか釣りはしませんでしたが、何匹か釣る事が出来て良い休日を過ごせました(^^)! あと土曜日の夜タイヤを変えて正解でした!やっぱり道中には雪が積…

面白いもの完成!

部屋を大掃除!!! メチャクチャ釣り道具を捨てました(^^♪ いるもの以外さっぱり(*^^*) 時計が邪魔になったのでリニューアル。 面白い物を作ってしまいました(*`ω´)b

そろそろ除雪。

笠ヶ岳に抜戸岳。 焼岳。 もうすぐそこまで真白になってきました(><) 来週の雨はかなりヤバい予想です。

遂に手を出してしまった(><)

飛騨の天然蜂蜜! 日本蜜蜂の育成! 西洋蜜蜂とは訳が違う難しさ! とりあえずヤカンバチガード。 マジ大事に育ててみます(*^^*)