Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの釣行!

全く久しぶりの釣り! 目標、目的、は新作ハンドメイドスプーンのテスト! 研究に研究に研究を重ねたハンドメイドスプーンがやっと納得の行く、型、泳ぎ、になったので早速テストへ… 飛距離、フォール、まじ問題なし! すると早速! 飲み込むようなバイト! …

紅葉は終わり。

日本一の橋 北アルプス大橋!! 今日はあまりにも天気が良かったので現場から1分の北アルプス大橋へ。 名峰が車から望めます(*^^*) 昼間からイチャイチャカップルもいました! 紅葉は茶色が多くなりほぼ終わりです。 明日からの台風で散ってしまいますね! …

ついに初雪!

焼岳! 西穂! 見にくいですが錫杖と紅葉! 標高でゆうと1800~1500mくらいまで雪が降りてきました。 2000mくらいまでは今日の天気で消えましたが明日の雨が雪ならもう高いところは消えませんね(><) そろそろ除雪の準備ですね! 初雪と紅葉の奇跡の写真を…

もういないと言われたけど…

今年はもう絶対にとれないと言われた鮎。 刺し網と投網で挑戦! 確かにあんまり取れる気はしていませんでした。 網解禁当初から全然取れないと聞いていたがチームHoozukiは絶好調! 行く度ざっと100は確保! 今回は取れれば子持ちパンパン。 刺し網を張り、…

ちゃくちゃくと完成!

どんどん完成します。 もう少しお待ち下さい<(_ _)>

第2回極釣会カップ!

第1回から丁度1年! 第2回大会が決定! 今回の舞台は長野犀川! 殖産漁協で行われました。 前日の雨により増水濁り! ルアーではほぼ歯が立たず! マティの餌が優勝! 57cm 後の皆様は全然でした(><) その後コテージに移動。 すき焼きパーティーで就寝! …

すいません<(_ _)>

予定より遅れている皆様申し訳ありません(><) 言い訳になりますが 稲刈り 仕事 運動会 鮎網 により全然作れていませんでした(><) 溜まっている塗装をやっと再開 一気に追い上げます。 しかし明日からはチーム内釣り大会! とにかく頑張りますが、魂を詰め…