Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

近況報告(*^^*)

f:id:Hoozuki:20240305185636j:image

解禁日は可愛い物が少し釣れました(^^)

ハッキリ言って良くなかったです(><)

凄い人でしたし<(_ _)>

ブラウンの影響やらなんやらで高原川は今年から虹鱒の放流が滅茶苦茶減るのでマジで未来的には絶えてしまうかもしれません<(_ _)>
f:id:Hoozuki:20240305185640j:image

それで言ったら高原川中流域は絶好調だったみたいで70overや大イワナの情報が何件か入りました。浅井田周辺がすこぶる良いみたいです(^^♪

 

ユータは宮川でさすがの1本です(*^^)v

宮川下流は70overが乱舞してましたね(*`ω´)b