Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメマス釣果!!!

凄い釣果頂きました(*^^*) マジ嬉しいです。 到着したばかりの神威70でいきなりアメマスGETの報告(^^♪ サイズもでかい、魚も綺麗でこちらが大満足です。 本当にありがとうございます(*`ω´)b 次も楽しみにしてます。 よろしくお願いします(*^^*)

天然ヤマメ(*^^*)

仕事終わり、チビがどおしてもヤマメを食べたいし釣りに連れて行け!とゆう事で歩いて10分の谷川へ・・・ 小さい川なので餌のミミズを掘って出発(^^♪ 一投めいきなりhit!!! 18cmのヤマメ! さすがに谷川はまだ痩せてますがメチャクチャ物は良いです(*^^) と…

第5弾マティ登場(^^♪

DVD第5弾はマティも少しながら登場致します。 神威90MD、神威70HSを担当してもらい岩魚を狙っていきます(^^♪ キャッチ&リリースを設けたのは良いのですが成魚を盛んに放流する為、放流物が沢山いる状況です(><) 成魚放流はマジ勘弁です(><) 何とか50cmove…

宮川釣果情報!!!

チームメンバーより神威での釣果色々頂きました(^^♪ とりあえず岩魚の45cm 神威80の泳ぎを生かしGET! お次はレインボー62cm!!! 宮川の本物ですね(*^^*) まだ終わりません(><) 50弱の岩魚をGETしたのち 68のブラウンまで黒柿にぶち込みました(^^♪ ちょ…

富士フイルム Xシリーズ

富士フイルムXシリーズ完全網羅! 魚を撮るための動画、静止画で撮れないものは何もありません!!! teamHoozukiは写真にこだわる前にカメラにこだわり過ぎてます(^^♪ 気付いたら仲間内で1番古い機械になってました(><) T3は絶対買います(*^^)v

ギジー超ご期待!!!!!!

今月の終わりに発売のGijie!!! 今までも編集長にはごひいきに掲載して頂きましたが今回はDVDに記事10ページにと凄すぎます(><) これは皆様買って下さい。 期待に添えられる内容になっております(^^♪ お楽しみに・・・

なんとか1匹(><)

もう何をしても駄目で正午のチャイムでようやくhit!!! 40cmくらいの綺麗な虹鱒1匹で終了(><) 水温は6度。 天気予報とは違い日が差してきませんでした。 いくらなんでも寒いのが影響あるのかもしれません。 虹鱒は一休みして 3月は岩魚の撮影に集中しま…

見てーーーーーー(><)

早く見たいーー! 誰が主演かも分かりませんが楽しみ!!!

Rainbow 62cm!!!

虹鱒62cm!!! 絶好調! 神威90Deepマジ絶好調!!! もともとDeepの釣りには自信がありました。 しかし欲しいタイプのDeepが市販にはなく、自作を余儀なくされていました。 初期型から3年を経て究極のDeepミノーが完成致しました(^^)

2018年3月9日 虹鱒52㎝ @宮川

こんばんは。 昨日から降り続いた雨で高原川は大増水しております。 今週末は釣りになるのかな??? さて、先週の日曜日に宮川へHoozuki DVD ''渓流の王者 Vol.5''岩魚編の下見に行った所綺麗な虹鱒が釣れました。 動画をアップしたので是非ご覧ください。 虹…

高原川河川状況。

どんどん濁りが強くなってきてます。 土曜日日曜日は今週はルアー作りですね(><) お昼になりましたが予報と違い雨がやんでおりません(><)

釣果情報(*^^*)

高原川解禁四日目にしてやっとでGET!! 魚長、68cm 魚重、5.1kg 十分な化物GETしました(*^^*) 3月の時点で5kg越え!!! 濁り、増水が落ち着いた所で釣り上げる事が出来ました(^^♪

九頭竜川釣果(^^)

どうもマティです(^^)なんとか九頭竜川一本目です(>_<)フレッシュな60UPで今年も桜が咲きました! やっぱりイトウカラー(^_^;)!笑

DVD大イワナ編?

今日からDVD大イワナ編の撮影開始! 朝1狙いを定めた場所で1発目! 好調なスタート? レインボーばっかし! メチャクチャ綺麗ですが・・・

解禁日宮川釣果(^^)

どうもマティです(^^)地元の川が解禁したのに解禁日から色々と大忙しでゆっくり釣りをする時間もあまりないですが、とりあえず解禁日の朝にイワナ50㎝釣りました(^^)! 今日は最高の日ですが仕事に行ってきます(>_<)