Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鮭!

今日は小川の鮭釣りへ! 曲げているのは牧野先生! 谷地坊主の釣りの先生になります! 糸は結べませんが(><) やはり先生が優勝で終わってしまいました(><) お持ち帰りは雄4匹! MAXが先生の68cm。 小川の鮭はかなり小さいですが綺麗です。 帰りのはじめ家の…

鬼の石積み!

鬼の転石積み! 今の災害とは関係ありませんが恐ろしく大変な石積みでした(><) 最低でも40kg。 重たい物だと軽く100kgはあります。 砂利で滑って持ちにくいのが難点で指をやってしまいました(><)

新穂高→わさび平→奥丸山

小4りゅうちぇる。53kg。 7時00分下抜戸 笠ヶ岳をはるかに見上げて奥丸山山道入。 振り向けば笠なので小休憩も楽しい(^^♪ 中崎尾根に8時40分到着! 事件はここからでした。 草、草、草。 とんでもない熊笹! さすがにマイナー山です(><) 奥丸山手前のピーク…

鮎釣り!と羽群!

秋田です! 今シーズンのほとんどは鮎釣りしてました! 今年は宮川と高原以外に 神通、九頭竜、庄川など色々回ってました! 鮎の解禁前までは今年からテストしている 羽群でめっちゃくちゃつれました! 写真は極一部です! リップの角度やウェイトなど師匠の…

月の輪熊を素手で!

丁度10年前くらいでしょうか! 月の輪熊に酷い目に合わされた事があります。 その時は100対0でボコボコにやられました! 大分研究を重ねてさらに体もバルクアップ! 次は80対20くらいにはなるはず! 武器は無し! 次はまくるぞーー

激レア!

激レア蛇「シロマダラ」 土方をやっていても10年に1度! しかもチビとデカの2匹! モグラは飼ってみたいNo.1生物! 可愛い過ぎる(><)(><)(><)