Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

休みの日はひたすら朧!

お疲れ様です!秋田です!

年末年始から朧2.5cmの製作をしているのですが

土日は師匠に型枠を作ってもらったり

コーティングを教えてもらったりと寝る時間も

惜しんで製作してます笑

f:id:Hoozuki:20230116024906j:image

これわブラックアワビ!

他にも思いつくカラーを一通りつくってみました!

上段 赤系→黄系   下段 緑系→青系

f:id:Hoozuki:20230116190728j:image

2.5cmで9g前後くらいで作ってます!

通常のスプーンと比べるとこんな感じです!

f:id:Hoozuki:20230116014628j:image

まだまだバリ取り・塗装・コーティング・針巻きと

たくさんありますが頑張ります🎣

f:id:Hoozuki:20230116014707j:image