Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

朧(おぼろ)2.5cm発売!

秋田です!

朧がようやく製品版として完成しました!

f:id:Hoozuki:20230120222428j:image

ホワイトピンク&ホワイト

f:id:Hoozuki:20230120222458j:image

ピンク・ブルー・グリーン

f:id:Hoozuki:20230120222504j:image

ブラック

f:id:Hoozuki:20230120222510j:image

ホワイトレッド

f:id:Hoozuki:20230120222718j:image

ホワイトピンク・ホワイト・ホワイトレッド

オーダー品です!基本片側にカラーを入れてます!

裏面は鉛の色を活かすようにそのままにしてます!

f:id:Hoozuki:20230120224801j:image

2.5cmの小ささで本流で爆飛びします!

鉛なので石などにぶつけたら曲がったり

鉛を型にいれるときに側面に出来る凸凹が

少しあるなどデメリットはありますが

虫パターンやスレた魚に対しての釣果は

すごいものだと思います🎣

今回製作分でブラックは20個、ピンクは10個

ブルー・グリーンは各5個在庫がありますので

気になる方がいたらご連絡お待ちしています!

f:id:Hoozuki:20230123005205j:image