Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

ハッチ確保(^^♪

f:id:Hoozuki:20220427172524p:image

今年はまた蜂を始めます(*^^*)
f:id:Hoozuki:20220427172515p:image

ブンポウする蜂をくれると言ってくれたので昼休みに確保に!

ガタガタの梅ノ木にと付いたので大変な目に会いました<(_ _)>

無事に女王蜂を確保出来たみたいで花粉を付けてお仕事が始まってました(^^♪
f:id:Hoozuki:20220427172527p:image

無事に育ってくれれば嬉しいです(*^^)v

去年は休んでいたので今年は蜜がありませんでした(><)

そのせいでまた花粉症が発症し、酷い目にあいました(*`ω´)b

来年は蜂蜜があるので花粉症対策もバッチリでしょう(*^^)v
f:id:Hoozuki:20220427172520p:image