Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

燻製工房 源(^^♪

f:id:Hoozuki:20220329085945p:image

https://www.kunsei-gen.com/

 

昨日お世話になった釣りの師匠が病気でなくなりました<(_ _)>(涙)

 

感謝以外何もありません。

 

釣り仲間、釣り友達、とゆう関係は皆さんもいると思いますが果たしてその仲間が自分の最大サイズをゆうに越えたサイズを釣ってしまった時、素直に喜べますか?

悔しい、やられた、いつか追い越してやる。

こう思う事も多いとおもいます。

なかなか自分で釣った以上に喜べる事は実際少ないと思います。真剣なら真剣なほど...

家族、息子ならどおでしょう?

自分で釣り上げたとゆうほど喜べるんではないでしょうか?

 

僕がお世話になった源さんは息子が釣ったよりも一緒に喜べるような家族を越えた関係だったと思います(*^^)

どちらかが釣れれば今日はそれで良い!

どちらかが納得のサイズを釣り上げたらその日は釣り終了。打ち上げ!

みたいな感じでした(笑)

 

その打ち上げは必ず源さんの作る燻製チーズや魚達(*^^*)

これは炙って食らいつくと本当に美味い!

今は源さんは一線を退き、息子さんに全てを伝承していました。

ここに掲載している燻製工房源はこれからも息子さんが継続してくださいますので気になる方はぜひ購入、ご来店してみて下さい(*^^)v

 

本当に美味いですよ!

 

オススメは燻製チーズですがその中でもあじめコショウはもう中毒になってしまいます。

中毒性が高いのでご注意なくらいです(笑)

薄く切り、フライパンで1分熱してパクっ!

がオススメです(*^^)v

 

https://youtu.be/POQVlqhbllc

 

宜しくお願い致します(*`ω´)b

 

https://www.kunsei-gen.com/
f:id:Hoozuki:20220329085939p:image
f:id:Hoozuki:20220329085952p:image