Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

神通川レインボーから1日経って。

f:id:Hoozuki:20170522190953j:image

今回のブログはただの自慢だけなので28禁に致します(笑)

いやーーーー

1日経っても興奮しっぱなしです(><)

ただの自慢ですが毎年だいたい二本70overを釣ります!!

その時の興奮と何ら変わりませんね(><)

今回の魚は完璧に狙ったかと言えば正直微妙な所はありますが大体狙い通りでした(*^^)v

サイズは完全に予想を上回る結果になりましたが.......

 

f:id:Hoozuki:20170522191022j:image

この魚に出会う為に

ルアーを1から練り直し!

まじで寝ずに設計し!

90Fで釣ると決め!

短い期間ながらパターンを予測し!

ベイトや鮎の動きを見極め!

そして出たのが超ビッグ!

 

釣り上げた瞬間の仲間の一言!

(ちっさ!)

?!?!

何言っとんの!?

これ神通ならやべえーーよ(><)

 

仲間とゆうより先生なんですよね!

過去に化け物を上げた時は何度も同行しているツレだけになかなか厳しい一言(__)

マジっづっこけますわ!