Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

最強ブーツ!

f:id:Hoozuki:20230317193301j:image

久しぶりに真面目な話。

足が30cm以上の方以外の小人達はこの記事は見なくて良いです(^^)

本気で大きいウェーディングシューズが欲しい方必見です!

僕は今回冬用は31-32cmを購入しました(^^♪

靴下を2枚履くのでそれくらいあると楽です(^^)

 

本当に無い世の中ですが杉坂BROTHERSのケーブリッドは30-31cm、31-32cmまであり、最高に履きやすいですよ(^^♪

シエラの18000円の型がオススメです(*^^*)
f:id:Hoozuki:20230317193255j:image
f:id:Hoozuki:20230317193307j:image
f:id:Hoozuki:20230317193258j:image

そしてルアーベストも新調(*`ω´)b

今回はダイワのベスト!

内ポケットの感じも気に入ってます(*^^*)

XXLの中では1番大きいと思います。

108kgで肩幅日本一の僕でも着れるので体の大きい人にはオススメです(笑)

f:id:Hoozuki:20230317193304j:image