Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

明日からU太もblog始めます(^^♪

明日からU太もblog始めますので皆様宜しくお願い致します(^^♪

宮川上流担当です(*´ω`*)

 

そしてこちらはハイエース

f:id:Hoozuki:20230315183544p:image

リヤの音の鳴りが弱いとの事でリヤスピーカー増設作業(^^♪

選んだのはカロッツェリア10cm!

f:id:Hoozuki:20230315183538j:image

これがまた良い音(*`ω´)b
f:id:Hoozuki:20230315183547j:image

コンソールの切り抜きやら線通しがなかなかでしたがざっと30分で出来ますね(^^♪

リヤエアコンや助手席シートベルトピラーは取らなくても配線通しか番線で楽勝で抜けました(^^)

ホントにやる価値はありますよ(*´ω`*)

f:id:Hoozuki:20230315184240p:image

右は右の方が良いです(*^^)v
f:id:Hoozuki:20230315183535j:image

あとは小物!

 

 

そして遂に到着!garage11(*^^*)

エムテクノ3型廃盤リップ<(_ _)>

 

これを塗装して装着すれば遂にHoozukiハイエースの完成となります(笑)

f:id:Hoozuki:20230315183541j:image

ツバサ君ありがとうございました(^^♪