Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

朧、釣果情報(^^)

f:id:Hoozuki:20230305124436j:image

遂に朧で納得の行く釣果(^^)

47cm(^^♪

ミノー散々投げてダメで最後に朧を数投!

みたいな事を繰り返して遂にhit!
f:id:Hoozuki:20230305124432j:image
f:id:Hoozuki:20230305124412j:image

段々引っ掛けないコツは掴めて来ました(^^)
f:id:Hoozuki:20230305124429j:image

早すぎるのでほぼカウントを取る必要はありません(><)

沈めようと考えると気付いた時には逝ってます(笑)
f:id:Hoozuki:20230305124426j:image
弱点はやはりキャストで見失ってしまって対岸に渡っている事です( ̄▽ ̄;)

岩に直なら曲がってそれで終わりです<(_ _)>

難しいルアーですがこれでしか狙えない場所も多々あるので何とか今年中には大物の実績をあげたいです(*^^*)
f:id:Hoozuki:20230305124422j:image
f:id:Hoozuki:20230305124419j:image
f:id:Hoozuki:20230305124416j:image