Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

岩魚。

f:id:Hoozuki:20210906133712j:image

水があまりに高かったので今日は蜜鬼60だけを持って釣りに行って来ました(^^)

4時に出発して色々とみて周り、6時頃だったでしょうか!?

黒い影が着いてきてヒット!

岩魚52くらい…すぐにそのままリリース!

カラーも変えずにもう一投!

川の真ん中くらいでドーン!

岩魚53くらい…手で触らずにリリース!

これもメス!

まさか雄もいるのか?…

期待の3投目!

手元まで何かが着いてきたのでTwitch!ドン。

岩魚50くらい…またメスかい!

さすがに少し写真を(*^^*)

釣り人生で初の3投連続50over岩魚(><)

たまたま固まってたんでしょうね(^^♪

 

益田川では48cmくらいのをメチャクチャ釣った事ありましたが高原川では初ですね(><)

 

宮川はもっと凄い事が起きそうな川です。

あと3日あるので最後まで頑張りましょう(^^)


f:id:Hoozuki:20210906133709j:image
f:id:Hoozuki:20210906133718j:image
f:id:Hoozuki:20210906133715j:image
f:id:Hoozuki:20210906133721j:image
f:id:Hoozuki:20210906133725j:image