Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

久しぶりのニジマス釣り(^^)

お久しぶりですマティです(^^)!

毎週のように聞く大物の釣果情報に僕もやっとニジマス釣りのスイッチが入りました!笑

今日は昼に夕立のような雨でチャンスと思い仕事帰り宮川に行ってみました!

開始早々45くらいのニジマスが連続ヒット!

f:id:Hoozuki:20190605210140j:image

f:id:Hoozuki:20190605210156j:image

f:id:Hoozuki:20190605210510j:image


いい雰囲気ですが、大きい魚の気配がないので場所移動したら61センチの雄ニジマスがヒットしました!

f:id:Hoozuki:20190605210229j:image

f:id:Hoozuki:20190605210410j:image

夕まずめギリギリ最後の一投で50ちょいほどのニジマスがヒットしました!

f:id:Hoozuki:20190605210252j:image

とりあえず満足する釣果だったので今週は頼まれた作業を進めたいと思います!笑