Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

今年最強美虹鱒!!

今年最強に綺麗だった赤鱒の皮引き開始(^^)f:id:Hoozuki:20191030131111j:image

解答の段階で赤鰭に度肝抜かれます!
f:id:Hoozuki:20191030131135j:image

一瞬綺麗は錦鯉を冷凍してしまったと思うほど(><)
f:id:Hoozuki:20191030131125j:image

やはり身も真っ赤で赤鱒確定です(^^♪
f:id:Hoozuki:20191030131055j:image

赤鱒の70overは人生初で今年1番思い出に残っている魚です(*^^*)

 

この種族は飛騨に昔から居ますが何故こんなに赤くスポットも少なく綺麗なのかは分かりません(*`ω´)b

 

ただ言えることはこの魚は天然であるとゆう事だけです。

 

マジで放流ではなく自然に大昔入って来た虹鱒なら外来種ではなくなるとゆう夢すら与えてくれます<(_ _)>

 

今年中には完成するので完成またupします(^^♪