Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

宮川上流釣果(^^)‼︎

お久しぶりです。マティです(^^)!
今朝は台風前で朝の気温が下がったので朝一に宮川上流に行って来ました(^^)‼︎

連日の猛暑で水温も上がっているので、白泡一点集中で入れて行くと立派なニジマスが2匹釣れました(^^)‼︎

f:id:Hoozuki:20180728170929j:image

f:id:Hoozuki:20180728171026j:image

手前の背っぱりな雄レインボーはかなり引きました!笑

f:id:Hoozuki:20180728171558j:image

f:id:Hoozuki:20180728171703j:image

夏鱒は喰わせるのに苦労して喰わせても今度はバトルでまた苦労するので、本当に価値ある魚だと思います(^^)!笑

 

秋田くん!仕事前にわざわざ写真を撮ってくれてありがとうございます(><)‼︎

今度は一緒に山奥イワナ釣りましょう(^^)‼︎笑