Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

トレースライン10㎝の差

マティです(^^)‼︎

今朝はいつも入りはしませんが気になっている場所があったので仕事前に少し入ってみました。
流れの筋にある駆け上がりを狙うのですが一投目は手前すぎて川底をうまく流せず誘ってしまい、かかったニジマスはかわいいサイズでした(^^;)!笑

f:id:Hoozuki:20170512104029j:image

二投目は一投目より10㎝向こうにキャストし着水から糸もうまくなじみ最後の浮き上がりでこれはくると思った通りまずまずのニジマスがかかってくれました(^^)‼︎

f:id:Hoozuki:20170512104124j:image
たった10㎝流す筋が違うだけで魚は別物になります!
まだまだ勉強不足ですが頑張りたいと思います(^^)