Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギジー発売!

最後の大物レインボー編! 詳しくは記事をご覧下さい。 災害後本当に釣れない高原川! 最後の1本にならない様頑張るのみ(^^)

虹鱒剥製(^^♪

ど太い虹鱒が届いたので早速皮だけに! 赤身! 宮川かな?庄川かな? 場所は聞いてません(><) 胃袋は虫が多く入ってました。 ここまでは良いのですがここからの仕上げが大変(><)(><)

釣りキチ三平の夢!

2020年11月20日、急逝した『釣りキチ三平』の生みの親、矢口高雄氏。今回、元新聞記者の藤澤志穂子さんが、5年に渡る矢口氏ご本人と関係者への多くのインタビューを通じて見えてきた、マンガ家人生から、マンガの、そして日本の過去・現在・未来を一冊にまと…

宮川下流!

岩魚の剥製依頼! 51cm。 太っている訳ではありませんが良い岩魚です。 宮川は岩魚に関しては本当に日本一の河川ですね(^^) この紫色を活かしたいです(*^^)v

宮川釣果!

宮川釣果情報。 神威70赤銀(^^♪ 40cmとの事でしたがお見事! 宮川はチラホラ釣果を聞きます。 結構大きいのも上がってます(^^) 早速3体の剥製以来も届いております。 また釣れたら連絡下さい<(_ _)> ありがとうございました。

高原川絶滅(><)

高原川解禁しましたが確実に魚がいなくなっています。 それは災害、工事など色々な要因が考えられますがかなりマズイ状況です(><) そんな中、宮川からはかなりの釣果が入ってきました。今年は宮川が良いかもしれません(^^) これはMさんからの釣果情報! 写真…