Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Micro神威!!

金黒赤金は7cm。 下のチビは3cm4.5g(^^♪ これは今週兄貴が管理釣り場にテスト釣行(^^) そして今作ったのが超Micro!! 2.5cm神威! これは入れパクになってくれそう(*^^*) 池のテストではバクバクでした。 これは完成後、飛距離や反応などを見に自ら行ってみた…

一応準備はしました!笑

お久しぶりですマティです。 気がつけば九頭竜川もあと1週間で解禁なのでとりあえず準備だけでもしてみました(^。^)! 今年は、去年の終わりからコツコツ進めていた秘密計画がやっと達成しそうなのであまり釣りをする事はできませんが、たまには川にも行くの…

剥製ミノー(*^^*)

かなり完成度が高くなってきました(^^♪ 目は市販の物だったりヒレの色などまだまだ完成度を上げれる所はあるのでこれからドンドン進化します(*^^*) これは9cm。 これは12cmになります。 9cmは9gくらいでフローティング。 12cmは15gになります。 僕が思うのは…

1月16日、1級土木発表!!!!

80overレインボーの感動とほぼ同じ! 色々とご迷惑をかけた皆様すいませんでした。 完全に釣り業のみに集中する事ができます(><) ありがとうございました(*^^)v

目、目、目!!

ルアー用、剥製用、剥製ルアー用。 市販とはやはり仕上がりが変わるので作るのは大変ですが手作りに拘りたいですね(^^)

魚皮ルアープロト!

秋田です! 師匠の制作した魚皮ルアー(プロト)が完成しました! 今回はウグイの魚皮ルアーです! 爆飛び&泳ぎは最高のウォブンロールで かなりやばい仕上がりに驚きました!笑 今はプロトなのでサイズも形もバラバラです! 3月から使用して行きたいと思いま…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(^^♪ まずは昨日のスモークサーモンで チーズと合わせて年越しスモサー。 チーズがバカウケ!! 今年は剥製ルアーに気合いを入れます(*^^)v まあまあ! とりあえず16日に1級土木の結果が出るので…