Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD第5弾!

マジで岩魚釣れません! 虹鱒は狙って出せるのに岩魚は釣れません! もうオオイワナ編ではなくレインボー編に変更したいくらいです(><) しかし神威90Fはおかしいくらい釣れます(><) これ本当に凄いルアーだと思います。 Hoozukiルアーを使って見たい方は最…

長野県からの釣果報告!

まだまだダウンには悩みが残る神威50HS! ですが見事な釣果報告です。 ダウンで狙う代名詞は僕はアマゴ属だと考えております、ルアーをダウンの流れに乗せいかに誘うかがポイントだと思います。 ルアーの性能より釣り人の腕が重要視される部分もあるので神威…

GWは本当に渋い!!!

teamメンバーの秋田くん 最高の釣果報告です! 使用ルアーは神威90F。 叩かれすぎて渋い状況にもかかわらず良くだしてくれました(*^^*) ダムの放水で一気に水が増えて流れにヨレができた所に神威をブチ込みゆっくりまいていたらバクりだったそうです(><) …

究極の竿!

入魂! 虹鱒道一本道!

今度は千鳥!

チームメイトの君ちゃんが千鳥での釣果を送ってくれました(*^^*) サイズも魚体も凄いです(*^^)v いつもありがとうございます(^^♪ 千鳥は使い方が本当に難しいのでピン打ちや底取りができる人でないとすぐにロストしてしまいます(><) 製作側としては千鳥での…

打瀬魅130F水中アクション映像アップ!!!!

こんばんわ。 昨年の神通虹鱒釣行で誕生した''打瀬魅''の水中アクション映像アップしました。 瀬を打つ魅力! をコンセプトに開発されたロングミノー。 飛距離もバッチリです。 是非ご覧ください。

神威70HS.釣果!

いつもお世話になっているAさんからの釣果報告です。 神威70を少しアップクロスにキャスト! その後スローリトリーブで回収! このパターンで55クラスを釣り上げて頂きました(^^♪ 貴重な釣果ありがとうございます(^^) やはり北海道の虹鱒は本州と違いますね。…

宮川下流釣果!

桜田さんがまたしてもやってくれました(^^♪ 使用ルアーは神威70HS.銀黒!!! 中型のブラウンです。 完全に50はoverしてます(*`ω´)b いつもありがとうございます(*^^*) 次は60いって下さい<( ¯﹀¯ )>

自宅管理釣り場!!!

池作りを夢見て池を10年前に自分一人で作り、ずぅーっとトラウトを飼って来ました(^^) 去年くらいから工事で濁ったり水が止まったりと死んでしまう一方だったので一次辞めてました。 現在ではあまり濁らなくなったので遂に復活! 虹鱒の稚魚と岩魚の稚魚を飼…

神威HS & 神威Fシリーズ 水中アクション映像アップ!!!!

Hoozuki 神威HSシリーズ 水中アクション Hoozuki 神威Fシリーズ 水中アクション こんばんは。 Hoozuki 神威HS & 神威Fシリーズの水中アクション映像をホームページ、Youtubeチャンネルにアップいたしました。 HSシリーズは 60HS 8g 90HS 22g Fシリーズは 90F…

宮川上流釣果!!!

奥飛騨極釣会メンバーHさんから宮川上流漁協での釣果報告頂きました。 朝1一発目に40overのレインボー!!! メチャクチャ綺麗な魚体です。 昼頃の暖かくなったタイミングで 50overのビッグイワナ! 52cmです(*^^*) こちらも最高に綺麗な天然の個体ですね(^…

宮川下流釣果!!!

Hoozuki会員No.1番桜田兄貴から神威70HSでの釣果頂きました(^^♪ 間違いなく40overを1番叩き出す兄貴ですが今年は娘さんの引越しなどで全然釣りに行けてませんでした。 先週一段落とゆう事で今週から釣り開始です。 どんどんお願いします(*^^*) color、赤銀

完全坊主!

1日投げ倒しましたが完全坊主! 見たのはこのカモシカのみ! 今年は魚が薄い気がします(><)

New Color & Gallery 追加!!!

ニューカラー全5種&ギャラリー写真追加いたしました。 是非ご覧ください。

カラー色々(^^♪

手前のウグイ婚姻色は定番ですが他色々塗ってみました(*^^*) ヤマメの婚姻色をイメージしてみたり 落ち鮎をイメージしてみたり 塗装は本当に奥が深いです(><)

ジョイントプロト!

流行っているのもありジョイントを製作してみました(^^) フロントはシンキング、後ろはフローティングで少し変わったものを作ってみたのですが見事に釣果を出して頂きました(*^^)v 作るのがあまりにも手間なのでそこら辺は考えようですがいつか形にしたいと…