Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒部旅!追記(^^)

魚はとにかく沢山釣れました(^^) 日光岩魚42cm!本日NEWロッド一投目。 放水量を増やしていてかなり増水していました。 本当に危ないくらいの水量でしたが魚の反応はメチャクチャ良かったと思います! 35cm! 最後に虹鱒狙いで本流へ入渓!!! 1箇所1発勝負…

釣果情報(^^)

犀川テスターTAKAちゃんからの釣果情報です。 尺超えです! おニュウの黒柿に神威50です。 これメチャクチャ良い岩魚です! この写真の撮り方も個人的にメチャクチャ好きです(*^^*)いつもありがとうございます(^^♪

日帰り黒部旅(^^)!

どうもマティです(^^)!今週は沖くんと副会長のまさし君と日帰りで富山県の黒部の方に釣り旅行に行ってきました(^^)! 宇奈月のトロッコに乗り黒部渓谷を見ながら上がって行きました! トロッコを降りて釣りをしながら川を歩くとすごいゴルジュで飛騨にはあ…

NEW現場!

安房峠の堰堤も終わり、今日から新しい現場が始まりました。 焼岳、錫杖、槍ヶ岳がメチャクチャ見える絶景の現場です。 これは焼岳(*^^*) やる事は地獄ですが…

釣りブログ??

山から自宅を見るとゆう企画で今日は釣り最終日でしたがプチ登山へ… 11時スタート! 息子のチェルは楽勝! 1番後ろのブッチャーは体が重いみたい(><) 大自然の中をゴイゴイ歩き 12時半に登頂。 天端から自宅はこんな感じ! おジジが稲刈り中なのも見えました…

また行ってしまった(><)

白いご飯しか食べない息子も岩魚、ヤマメ、鮎には目が無い! 最近の流行りは鮎である。 夜な夜な鮎を串で焼いて食べるのがたまらないらしい(><) 今日も大量だったので鮎パーティー(^^♪ 刺し網と手掴み! ウチのメンバーの平野さんも大満足(^^) もうかなり…

鮎漁(><)

8月25日高原川鮎網漁解禁! 去年からあまり鮎に興味がなく、許可証も貰っていませんでした…が… 名古屋からウチの福会長が引っ越して来て今年は行くぞと言われ連れて行かれました(><) 結果はマジ大量でした(*`ω´)b! 今年は許可証を買ってしまったのでメチ…

やっとで…

大忙しの現場もやっと終わりが近くなりました。 今年の堰堤工事は大忙しで神通川以降1度も釣りには行きませんでした(><) 現場の朝の温度は10度以下… 完全にドカジャンがいります(*`ω´)b しかし、良い事もあります。 朝はこれが拝めます! そおです! 雲…