Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

朧25、BLACK鮑!!!

今日は恐らく今年最後になるであろー大物狙いにいざ·····

明日から大雨になる予報!!!

濁りが開ければ鮎解禁。

これからはまず70overは狙って捕れません。

最後の大勝負。

夕方まだ少し明るいタイミングで69cmが朧にhit。

泣き70。

まだ釣れる気がしたので即座に釣りを開始。

その後真っ暗になるまでやってみるもカスリもしませんでした。

しかし、今日釣れた魚は今年の3本の指に入る美しさ(*^^*)

f:id:Hoozuki:20190626231206p:image
f:id:Hoozuki:20190626231145p:image

結果今年の大物を締めくくる最高の1匹に。

粘り過ぎたため、真っ暗で良い写真は撮れませんでしたが記憶に残る1本でした。
f:id:Hoozuki:20190626231158p:image
f:id:Hoozuki:20190626231138p:image

太さも十分。

4.5kgくらいと予想。
f:id:Hoozuki:20190626231123p:image
f:id:Hoozuki:20190626231152p:image

夏の雄はしゃくり過ぎてなく痺れるほど綺麗な顔付きですね(^^♪
f:id:Hoozuki:20190626231130j:image

顔、体高、ヒレ

1000点の1本。

これからは大型ヤマメに切り替えます。

朧を表層で使うテクニックも大分身に付いて来たので何とか朧で納得の1本を出したいと思います(*`ω´)b