Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

暑すぎる(>_<)

マティです(^^)

今年は渇水で水量も少なく、またあまりの暑さからいつもより1カ月早くウェーダーをやめて半ズボンになりました!笑

カラスアゲハの水飲みを見るともう夏ですね(>_<)‼︎

f:id:Hoozuki:20190520004849j:image

九頭龍川もパッとしないので、久しぶりに小型ミノーで誘って喰わせる釣りをしました!

クロスからダウンで喰わせる釣りはあまりやらないので、違うスタイルの釣り方は新鮮で楽しい一日になりました!笑

そんな中、神威70HSでこんなイワナもヒットしました!

f:id:Hoozuki:20190520004925j:image

f:id:Hoozuki:20190520005155j:image

70HSが小さく見えるくらいのいいイワナでした!

カラスアゲハの羽のような綺麗な尻尾(^^)

f:id:Hoozuki:20190520005233j:image

イワナは一匹一匹柄も色も色々違いがあり面白い魚ですが、僕は紫色に輝く尻尾のイワナが大好きです(^^)!笑