Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

ストレス発散!!!

f:id:Hoozuki:20190505224049p:image

長さこそ60くらいですが宮川下流で爆弾体型の虹鱒GET!

4キロはありそーー(*^^*)

僕の手ですが普通の人の倍はあります(笑)

ビカビカのレインボーGETでストレス発散になりました。

試験までジャスト60日。

まだまだこれからが本番のストレスですね。

 

昔から高原川に通っている方は分かると思いますが鮎を入れたらチャンスではなく実はあまり釣れなくなりますよね?!

決定的な理由はわかりませんがやはり本物の鮎を食べるのでしょう。

なので7月までは釣りは休んで勉強と剥製の製作に没頭します。

 

f:id:Hoozuki:20190505224940j:image
f:id:Hoozuki:20190505225000j:image
f:id:Hoozuki:20190505224957j:image

我ながら相当リアルなサクラマス完成!!!

顔も何も一切エポキシは使用しておりません。

現ナマ剥製は生きている状態により近いと思います。

特にこだわるのが目!!!

生かすも死ぬも目で決まりますよね(*^^*)