Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

最近の釣果(まぐれ(^_^;)笑)

どうもマティです(^^)

今年の釣りもそろそろ禁漁の時期が近づいて来ました(^^)!

今年は本流でニジマスばかり狙っていた為、渓流に時間を使う事が出来ませんでした(^_^;)笑


9月9日に地元の河川は禁漁になり一段落したので、ここ2週間ほど遡上するイワナと秋のヤマメを狙って色々な場所に行ってました(^^)!

狙ってはいたものの、まぐれでこんなヤマメも釣りました(^_^;)!笑

f:id:Hoozuki:20180924115646j:image

f:id:Hoozuki:20180924115758j:image

f:id:Hoozuki:20180924115814j:image

f:id:Hoozuki:20180924115956j:image

40オーバーの綺麗でかっこいいヤマメでした(^^)‼︎

 

あと1週間もう少し頑張ってみたいと思います(^^)!

来月からは犀川殖産でのNEWスプーンのテストも考えてます!