Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

宮川釣果情報!

f:id:Hoozuki:20180704183906j:image

Hoozukiメンバー秋田君(*^^*)

今年最大の釣果報告!

ブラウントラウト65cm!!!

体重が凄い……何と4.1kg!!!!!!

使用ミノー神威80S!ヤマメ。

f:id:Hoozuki:20180704184158j:image

f:id:Hoozuki:20180704184154j:image

タイミングを合わせ、有給を取っての釣果(笑)

f:id:Hoozuki:20180704184300j:image
f:id:Hoozuki:20180704184256j:image
f:id:Hoozuki:20180704184252j:image

体重を求めて釣りをしている人にはお分かりでしょうがブラウンで4kgoverは凄いです。

普通70cmあろうとなかなか4kgは超えません。

ルアーを飲み込んでいたみたいで常に捕食体制にあったのでしょう。

それなのに腹の中はイクラで満タン!

問題はそのイクラの1番中に次の産卵の筋子が入っている事!

今まさに産卵の最中だとゆうのにもう次の産卵の準備に入ってます。

マジこの手の外来種はたちが悪いです(><)

皆様も知っての通り僕はブラウンが大っ嫌いなので全て食べましょう(^^♪

 

そしてまだ釣果があります。

f:id:Hoozuki:20180704185033j:image

朝イチに出たヒレピンレインボー!!!

これも神威80Sヤマメだそうです。

これほど価値のある有給も他にないでしょう!

 

もうそろそろ本流は魚が釣れなくなってくるのでギリギリでの60overおめでとう!!!

 

僕もこれからはメインを源流に切り替えて数釣りを楽しみたいま思います(^^♪