Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

RainbowTrout.62cm

f:id:Hoozuki:20180516114601j:image

狙って捕った1本!!!

 

最高の流れでかけたのでバトルも楽しめました(^^♪

 

2回ほどJUMPさせてしまったもののその後は完全に抑え込み、落ち着いてキャッチ(^^)

 

f:id:Hoozuki:20180516114837j:image

この魚体は今年産卵に参加していないですね。

来年が楽しみなので即座にリリース(*^^*)

f:id:Hoozuki:20180516114946j:image

またしても鰭スケスケ(*´ω`*)

来年は75overかな(*^^)v

f:id:Hoozuki:20180516115017j:image

f:id:Hoozuki:20180516115030j:image

居着いている個体なので来年必ずまた釣り上げます(*`ω´)b

 

縦にも横にも幅広で本当にカッコイイです。

 

ひとまず田植えで釣りはおやすみですが今年はもう十分です<( ¯﹀¯ )>

 

ルアー作りに専念します。

 

お待ちの皆様もう暫くお待ち下さい<(_ _)>