Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

久しぶりの犀川釣果(^^)

どうもマティです(^^)
今週は大雪で九頭竜川に行けなかったので、
土曜日に久しぶりに犀川に行って来ました!

水量も少なく水色もクリアであまりコンディションは良くなかったですが、到着早々なかなかのブラウンを釣ることができました(^^)

f:id:Hoozuki:20180211210358j:image

ヒットルアーは昔のhoozukiのスプーン18gでした(^_^;)

f:id:Hoozuki:20180211210504j:image

午後からも50センチほどのブラウンを釣り、
満足できる釣果になりました(^^)!

 

九頭竜川はまだ雪が多く駐車スペースが無い状態ですが、まだシーズンは始まったばかりなので焦らず頑張りたいと思います!