Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

神威70HS.釣果報告!

マティに引き続き釣果報告を頂きました(^^)

犀川殖産にて…

f:id:Hoozuki:20171115232807j:image

初めて神威で釣りをしたとゆうのにどえらい事になってます(><)

お見事です!

わざわざ連絡ありがとうございます(^^♪

次回楽しみにしております。

 

 

70は本当に癖のあるミノーでアップ専用モデル見たいになっております(><)

 

使い方が分かっていて根がかりを恐れない上手な方々はバンバン釣ってくれています。

 

使い方が分からなく少しでもダウンで誘いたい方はリップを3ミリほど短くハサミでカットして角を対照に丸く紙やすりか板ヤスリで削ってみて下さい(^^)

 

ダウンでも浮き上がりにくくプリプリ泳ぐようになります。

 

アップから下流に巻く際には泳がなくなります。

 

1度鬼灯ミノーを使って見たい方はまずは80sをオススメ致します(*^^*)