Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

久しぶりの釣行!

全く久しぶりの釣り!

目標、目的、は新作ハンドメイドスプーンのテスト!

研究に研究に研究を重ねたハンドメイドスプーンがやっと納得の行く、型、泳ぎ、になったので早速テストへ…

 

飛距離、フォール、まじ問題なし!

すると早速!

f:id:Hoozuki:20171028181628j:image

飲み込むようなバイト!

天然虹鱒!

 

ん?このスプーン無敵か!??

 

冗談かもしれないのでもう一投!

嘘????

f:id:Hoozuki:20171028181808j:image

マジか?

 

ゆっくり巻きながらたまにTwitch!

水深5m、スプーンのレンジは4mkeep!

ゴンツツツツ!!

f:id:Hoozuki:20171028181953j:image

アメマスでか!!!!!

誘いをかけると岩魚が釣れるスプーン。

これが欲しかった(><)

このスプーン世界1??

 

f:id:Hoozuki:20171028182057j:image

f:id:Hoozuki:20171028182135j:image

本当に沢山釣りました(^^♪

かなり遠い遠征でしたがマジで沢山の魚が釣れてテストどおのこおのじゃなくこのスプーンでないと釣れませんでした。

同行者は市販スプーンで坊主!

とんでもない物を発明してしまったようです。

f:id:Hoozuki:20171029073457j:image

 

これは販売しません(*^^*)