Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

黒部旅!追記(^^)

魚はとにかく沢山釣れました(^^)

f:id:Hoozuki:20170926093834j:image

日光岩魚42cm!本日NEWロッド一投目。

放水量を増やしていてかなり増水していました。

本当に危ないくらいの水量でしたが魚の反応はメチャクチャ良かったと思います!

 

f:id:Hoozuki:20170926093805j:image

35cm!

 

 

最後に虹鱒狙いで本流へ入渓!!!

1箇所1発勝負!

マティが唯一黒部で虹鱒を過去に釣ったことがある場所だそうです。

黒部方面は基本的に50くらいがだいたいMAXだそうです!

奇跡の黒部上流60overを狙い3投目。

ゴン!!!

完全に川のサイズに合わないスプーン18g!

マティにアホか!と言われましたが

とんでもないのがヒット!

60くらいあります(^^♪

7分くらいバトルして手前まで寄せましたがネットがなく触らずリリース!(笑)

最近はそれで十分です(*`ω´)b

 

マティの度肝を抜けたので満足。

 

その後は早くはじめやへ行きたかったのですがマティが虹鱒に取り憑かれてしまい、真剣モードになってしまったので副会長と後ろで見学会!

結果最高の1日でした。

今年は神通川のレインボー記録を仕留めました。

いつか黒部の70レインボーも仕留めたいと思います(*^^*)