Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

北海道イトウ釣果!

まず始めに!

tagamiさん貴重なテストありがとうございました<(_ _)>

f:id:Hoozuki:20170608175026j:image

今回のテストミノーは神威140S50g!

3日とゆうテスト期間の中で見事釣り上げてくれました(*^^*)

f:id:Hoozuki:20170608175301j:image

3日間の中で4匹とゆう結果だけでゆうと凄すぎる釣果結果です!!!

しかしミノーには課題が残りました。

tagamiさんは本当に良い動きで鬼灯ミノーだから口を使ったと言ってくれましたがリップがポロったり、歯が食いこみ塗装が剥がれたりと来年に向けて直す所も多いです(><)

何はともあれ無い時間を使ってギリギリのスケジュールの中での釣行でミノーのせいで釣れなかった自体は避けれたのでホッとしています。

今回も色々とありがとうございました<(_ _)>

f:id:Hoozuki:20170608175934j:image

まじナイスfishおめでとうございます(^^♪