Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

嬉しいやら悔しいやら(>_<)

マティです!

平日は家の近くにある宮川下流に行くのですが、今日は久しぶりに宮川上流に行きました!
久しぶりの上流なので色々な人から先週の土日の釣果や鮎などのベイトのパターンを聞きここぞの場所に絞り、着いて4投目事件は起きました‼︎(>_<)
根掛かりの様な当たりからの上流に向かって流心を一直線に走り大ジャンプ。
これはかなりデカいニジマスと思った瞬間に下流に向かってダッシュされ耐えていると竿がパーンと折れてしまい魚にも逃げられてしまいました(>_<)!
正直かなりショックでしたが、まだ時間もあったので急いで車に戻り、予備の竿を準備してバラした場所から釣り下り何とかいいサイズをヒットしましたが、嬉しいやら悔しいやらで複雑でした(^^;)!笑

一様釣れた魚は60UPでしたが、まだまだ修行が足りないのでこれから気合いを入れて頑張りたいと思います!

f:id:Hoozuki:20170530071920j:image

f:id:Hoozuki:20170530071941j:image