Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2018-05-07から1日間の記事一覧

MATTY.teamHoozuki.金色岩魚

MATTY見事な岩魚56cm! 宮川の本物の岩魚です。 簡単に釣れる岩魚ではありません。 狙った場所に通いこみ。 思いを馳せて夢を叶える! 見事な1本! GWとゆう激渋のなかで 会長。 MATTY。 山モン。 1人1人とんでもない、思い出に残る1本をそれぞれ出しました…

利根川釣果情報!

DVD第4弾で神威80でヤマメを釣るのはなかなか難しいとご紹介したのにボコボコに釣ってくれています(><) Mさんいつもお世話になっております(*^^*)

宮川上流釣果情報!

宮川上流での釣果報告頂きました(*^^*) 神威50S!!! Sシリーズはこの方から始まりました。 不自然に早くしずむよりもよりナチュラルにゆっくり攻める。 これを目標に開発! 見事釣果を出し続けてくれています(^^♪ しかもベイトで... このサイズをベイトで…

神威50HS釣果!

本当に沢山の釣果情報頂きありがとうございます<(_ _)> その中でもまずは際立った1枚!!! 人生2度目の40upとゆう事です(*^^*) そんな貴重な魚のお手伝いを出来たことにこちらの方が感謝しております(^^♪ 50に限らずHSシリーズは本当に甘くありません。 芯…