Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

オクトパストラベラー!

とんでもないゲームを見つけてしまいました

(><)

オクトパストラベラー(^^♪

これより面白いゲームはないですね!

ロマンシングサガ3

ファイナルファンタジー5、6

ドラゴンクエスト6

わかる人には分かると思いますがこの辺の究極に面白かった頃のゲームに限りなく似ています。

クオリティ的には超えてしまっています。

 

f:id:Hoozuki:20211204065200p:image

しっかりフィールド画面もあります。
f:id:Hoozuki:20211204065143p:image

戦闘画面。
f:id:Hoozuki:20211204065154p:image

キャラタップでしっかりコマンドを選べます。

技も沢山覚えます。
f:id:Hoozuki:20211204065149p:image

携帯ゲームにはない武器や宿屋も完備!
f:id:Hoozuki:20211204065138p:image

キャラのガチャがあるだけで武器ガチャがないのも最高です。

チート武器を取らないと勝てないなんて課金要素はないので安心を(^^♪

気になった方は初めてみて下さい(*^^*)