Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蜜鬼30プロト釣果!

岐阜県の地元河川は9日に禁漁になったので釣りに行けませんが大体の河川は9月30日までなのでテストをお願いしています。 ウグイも喰って来ます(*^^)v 小さいヤマメも(*^^*) 秋色ヤマメも(^^♪ ルアーよりも釣り方が上手いのかどおかが大半の要素を閉めるので…

北海道釣果!

神威80釣果情報 動画付きで凄い嬉しい情報が届きました(^^♪ 上流へキャスト。 底ギリギリをボトムノック。 見事ヒットに持ち込みキャッチ。 ありがとうございました(*^^)v

蜜鬼シリーズ新作!

ボチボチテストも完了に近ずいて来ました。 左から30.40.50.60.全てにおいて大物の釣果を多数出す事ができました(*^^*) とにかくこの30が本当に小さい! 5~6gと飛距離も十分(^^ スレた大物、超小渓流などにオススメ(*^^)v 今年中には発売したいと思います。…

鮎漁師(*^^)v

今日は全て自作仕掛けで鮎釣りへ… 釣果は大満足! マックス25.5cm。 まだ小さい(><)…… 新品到着。 今日欲しかった(><)(><) サカバリもステンを加工! 道糸はなんとバリバス新作のベイト用PE(^^) これしなやかで最高です。 複合やなんやいりません(笑)

今年も終了(*^^)v

今年もお疲れ様でした(^^♪ 今年1番の魚です! 昨日今日と水が出て釣りになりませんでした (><) なので7日に釣り納めは終わらせました(^^♪ また今年の振り返りなど機会があればアップ致します(*^^*) あとは尺鮎狙いに行きます(*`ω´)b

岩魚。

水があまりに高かったので今日は蜜鬼60だけを持って釣りに行って来ました(^^) 4時に出発して色々とみて周り、6時頃だったでしょうか!? 黒い影が着いてきてヒット! 岩魚52くらい…すぐにそのままリリース! カラーも変えずにもう一投! 川の真ん中くらいで…

micro神威(^^)

これは5cm神威ですが良いアマゴです(^^) 広島県の釣果です(^^♪ こちらはmicro神威です。 3cmの極小モデル! 3gなので飛距離は望めませんが…