Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イトウ(*^^)v

神威90F! とんでもない釣果情報です(><) 大人気メッキ鮎color! イトウも一生に1度は釣ってみたいです(^^♪ 凄い情報ありがとうございました(*`ω´)b

季節魚!

弟子が鮎釣りの人になり、鮎釣りに行くぞ!との事で仕事帰りに2年ぶりの鮎釣りに… 竿はスーパーゲームHH(笑) 道糸トラウトアドバンス3号(><) 弟子、竿40万(笑) 鼻かん周りは弟子からレンタル。 いざ釣り開始! 弟子の鼻かん周りが調子良く、背ばり無しで入れ…

スーパーショット!

鬼灯テスターさんが撮ってくれたスーパーショットをご紹介! 正直、魚を釣るよりあとの写真の方が難しいと僕は思います(笑) 最高の魚をどう撮るのかで見返した時の魚の思い出自体変わってしまいます(^^) ルアー主体、魚主体! など撮り方は無限にありますが…

剥製達(*`ω´)b

ブラウン完成(*^^*) 岩魚オス。 岩魚メス。 このメス岩魚は初のアメマスです(^^) 良い練習になります(*^^*)

micro神威30釣果!

micro系のルアーが効いてくる季節になりました。 虫パターンですね(*^^*) 現在、蜜鬼30を開発中です! テスト段階まできていますがウエイトを高比重にするかSくらいにするか悩み中です。

茶鱒!

まだまだこれから色を入れますがひとまず1段落!

稚魚養殖場!

虹鱒や岩魚の孵化場完成(^^) 稚魚を卵から育てるとゆう1つの夢が叶う場所になれば良いですが(^^♪ とにかくやってみますか(*^^*)

茶鱒!

茶鱒剥製! もうちょいまで来ました! 石井さん見たら電話下さい(*^^*)