Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感染者0を守り抜こう(^^)

僕も剥製作りに励みます(*^^*)

ホタルイカルアー

試作品だったホタルイカルアーで高釣果だった為、完成品を目指します。 尺メバル! これが完成品。 テストはGW明けからですね!! 良い結果を期待してます(^^) バーフーに任せた<(_ _)>

1番欲しかった物!

今1番欲しかった物到着(^^♪ 絶対この場所では釣れないと思っていた。 でも絶対じゃなかった。 何て良い言葉(><) Hi-standard万歳(*^^*)(*^^*)

ホタルイカ!

今日はバーフーにホタルイカを沢山貰ったのでボイル後に 生姜醤油、マヨネーズ、麺つゆ煮込み、 などなど嫁が作っていました。 僕はホタルイカは食べた事がありません(><) タンパク質が入って無さそうなので… あとは昔、鯰釣りの餌に使っていたので… もうホ…

まったく恐ろしい(><)

埼玉県、名古屋、横浜の釣り仲間から連絡がありました。 チョット衝撃的な内容でした(><) 内容は、長野県に釣りに行った際、スプレーで車に【他県は釣りに来るな】と書いてあり、四輪パンクしてあったとの事です(><) 岐阜県でも同じような事例を聞いてます…

神威50HS釣果。

広島県から釣果情報頂きました(^^♪ パンパンの腹赤岩魚ですね。 神威50HSメッキ鮎。 蜜鬼40SH。 綺麗なアマゴや岩魚が沢山釣れたとの事でした。 コロナのニュースしかない中、嬉しい連絡ありがとうございます(*^^)v

尺メバル!

バーフーから届いた尺メバル(^^♪ メバルは刺身で。 カサゴとカレイは塩焼きで。 もう1匹のカレイは煮付けで頂き(*^^)v

ちぇるんボー!

これは納得の行く目入れになりました!

神威60釣果情報(*^^)v

先日の釣果になりますが山モンの弟子が神威60HSで岩魚を沢山釣ってくれました(^^) 40overばっかりだったので凄い釣果です(><) 今日は大雨で増水して駄目ですが 雨上がりに2重の虹が出ました(*^^*)

目入れ!

剥製は目入れが命! 去年とエポキシを変えて作ってみました。 かなり納得の行く出来に大満足! 0距離で見れます(*^^*)

お化け(*^^*)

ブックブクの、でも脂じゃない筋肉の虹鱒! オスかメスか分からん(><) これはお化け(^^♪ スッケスケのスケベなやつ(*`ω´)b

りゅうちぇるレインボー!

逆ぞりにして砂を掘るイメージ!! 雄と合わせて産卵中をディスプレイ予定! 見た事ないヒレのデカさなのでこれに合う虹鱒雄が必要です<(_ _)>

秋田レインボー!

秋田レインボー! 無塗装で行けるくらいにしあがりました(^^) あとは息子のちぇるの78を仕上げれば1段落。 78ともなると除肉だけで3日かかります(><)