Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

犀川釣果情報です。

これは完全に犀川ワイルドに見えます。 そして神威(*^^*) 凄すぎますね(><) 2匹目は先日勉強の合間で製作した黒柿ネット。 はみ出しレインボー(^^♪ これもテンション上がります(*^^*) 連絡ありがとうございます(*^^)v

ついに来たか!!!

すでに緊張(><)(><) しかも場所が違うーーー 名古屋高速の方が緊張するし(><)(><) せっかく前の場所覚えたのに全然違うーー

稲刈り。

母親に似て体がデカいチェル君。 コンバインデビューにして極める。 小3とわ思えません(><) これで安心して任せて釣りに行けます(^^)

槍ヶ岳!!!

山モンと槍ヶ岳に遊びに!!! 天気に恵まれ最高の状況。 薬師方面 双六方面 天端は人だらけですぐ退散。 天端から笠。 穂高。 秋田君は細すぎて見えません(><) そして天空の城を設立。 その瞬間雲海に!!! 笠の頭だけでる2800m雲海。 山モンと太陽。 次の…

燕岳 登山!

お疲れ様です!秋田です! 今日は北アルプスの女王 燕岳に行ってきました! 朝5時15分に中房の登山口を出発! しばらく歩いて合戦小屋に到着! その後も登っていると槍見え始めました! ここから少し歩くと 燕山荘が見えてきました! 山荘をすぎ歩いていると…

鮎釣りも終盤戦!

秋田です! 今日はケンタと鮎釣りに行ってました! ケンタは人一倍立ち込めるので羨ましいです笑 天気いいこともあってかなりの人でしたが なんとか釣れました! 重り1.5号2つ付けて流心にいれたら 27オーバーの婚姻色バリバリの鮎も 釣れました! 久しぶり…

(*^^*)

荒川センキューーー

荒川!

荒川不可能な為、断念!!!

流葉山!!!

今日は山本監督に近々搾られる為、チョット修行に・・・ ここまで40分のトレッキング! ここから登山道!!! こんな散歩道を歩いて行きます(^^) 荷物をかなり多めにして15kgはあえて積んでますが痩せたせいか疲れません(><) あっとゆう間にスキー場へ。 リフト…