Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

犀川で神の威力!

今日は犀川テスターさんから最高の報告がありました(*^^*) 自己新記録! 久々の60UP! 激シブ河川犀川! 虹鱒、岩魚、この2種の大型だけに狙いを絞った神威70HS。 はっきり言って使える人はガンガン大きいものを上げてくれますが使い方が分からないと全然釣…

仲間の釣果(*^^*)

すっげぇ良いヤマメを剥製頼まれました(^^♪ まじおめでとうございます(*`ω´)b 久々に見る高原川の原種ヤマメです。 こんなのが第4弾で釣りたかったです(><)

DVD第4弾撮影完了!

第4弾の撮影完了致しました(*^^*) 今回のDVDはダウンでも使えるようになった神威の紹介と高原川の綺麗なパーマーク見てもらいたく撮影致しました。 ヤマメは大きくなったり時期が来るとパーマークが消えてしまいます。 限界ギリギリの時期でしたがまだ綺麗な…

お盆休みはイワナ釣り(^^)

どうもマティです!お盆休みは50UPのイワナを目標に色々な場所に行き頑張りましたが、姿すら見ることができませんでした(^^;)‼︎笑それでも普段は時間がなくなかなか行かない支流に久しぶりに行ったりして、イワナやヤマメを釣って楽しい休みを過ごすことがで…

花火!

全然釣りに行ってないので神岡の花火大会の様子です。 役員の方に混ぜてもらい、真下から見ることが出来ました。 火の粉で暑いくらいの位置です! 真上の動画も綺麗に撮影出来ました(*^^*) しかし釣りに行けてないです。 12日だけ福会長の将司と源流へ… 100…

渓流めぐり(^^)!

どうもマティです!土日は暑さから逃れるため渓流めぐりをしていました(^^)! 色々な沢を釣り歩き途中に45cmと40cmの大イワナも釣りました! 何より嬉しかったのがこの黄金のイワナでした(^^)!笑

またもや神威80釣果

どうもマティです!今朝はなぜか早起きしたので朝ごはんの前に宮川に行って来ました!いつものように神威をドリフトさせてヒットしました(^^) 今日から8月ですが、50UPのニジマスが釣れたので神威80S恐るべしです‼︎笑