Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高原川釣果!!!

山モンの釣果! 高原川上流域での55cm!! これまた良い魚。 現在山モンも修行中。 明日からは神通川住込み! 山モンには一生物の動画撮影をお願いしております。 DVD第3弾の製作です。 山モンはある意味辿り着いてます。 メチャクチャ器用なので..... 山モ…

宮川下流釣果!!!

マティとゆう男! team鬼灯サクラマス担当。 チームきっての釣りキチガイ。 まだまだ魚の方から歩みよる男ではない! もう1歩でもない。 でもそのステージにいつか辿り着ける男! その為に修行中!! はっきり言ってこのルアーで釣るの超難しい(><) チョット…

Gijie発売!!!

Gijie春号発売です。 内容は見てもらえれば... 今回は釣り方の説明は少なく釣った時のストーリーを記事にしてもらいました。 面白い内容になってますのでぜひ(*^^*)

高原川水量!

今日の高原川の水量は平水±0です。 今日の水温は6度。 10時頃から雪代の影響を受けます。

千鳥70SHS.17g!!!

DVD第2弾を購入頂いた方は御存知のとおりですが千鳥70での釣果になります(*^^*) 60弱の虹鱒ですが本当に綺麗な魚でした(^^) この時はまだミノーにヒレを付けていました。 これの理由はルアーが流心あたりをターンで横切る時にヒレが流れを受けて体制が崩れ、…

3月25日 九頭竜川サクラマス‼︎

はじめましてteamHOOZUKIのマティです。 3月25日に今年1匹目のサクラマスを出すことができました! 今年は解禁当初からバラし続きでなかなかペースを掴めないでいたなか、ついにカムイ80SSでヒットさせることができました。 流れの脇をナチュラルに泳ぐカム…

プロト!神威Deep80F

このDeepは本当にすごいです(><) バーフーでも釣れるかも... このDeepの特性は このように、背中の頂点まで全体で水の抵抗を受けることができる事です。 かと言って引き抵抗が強い理由でもありません。 その問題はアイの位置で何とかなりました。 ほとんど…

プロト!神威100S&100ss

New神威100シリーズも完成! ショートリップVerも製作してみました。 神通川でテスト釣行を重ねながら完成を目指したいと思っております。 これもまだまだ販売する予定はありませんのでご了承ください<(_ _)>

プロト!神威90F&90HS

神通川用に密かに研究し続けて来たミノー神威90が完成! これは本当に全てに安定したパーフェクトミノーだと自負しています(><) このミノーにこだわってこのミノーで釣りたいと思っています(*^^*) まだ販売は致しません<(_ _)>

宮川釣果情報!2015

2015年に釣った岩魚です。 この岩魚は現在鬼灯の主力である神威80をプロトで製作し、完成したプロトを一つだけ持ち、川に行ったのを覚えています。 プロト初テストの時に記録的な綺麗な岩魚が釣れたのでビックリしました。 ルアー、神威80ssアワビリアルベイ…

高原川釣果情報!2016

なんと言っても2016年はGijie取材中に釣れてしまったこの76cmが印象に残ってます(^^♪ ルアー、神威80sアワビベイトカラー

これからも宜しくお願い致します。

鬼灯店主の谷地坊主です。 色々リニューアルしましたがこれからも変わらずお願い致します<(_ _)> さて、今後の鬼灯ですがとりあえず来週から神通川ですので5月31日までは真剣に釣りをしたいです。なので現在お待ちのお客様、注文したいお客様には大変ご迷惑…

Hoozuki New Blog開設!!!!

ホームページの移行にともないブログも移行しました。 Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川(高原川、宮川、宮川下流)の状況、谷地坊主のつぶやきなどをブログという形で紹介します。 お客様のHoozukiルアー釣果情報なども写真が入り…