Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

まったく恐ろしい(><)

埼玉県、名古屋、横浜の釣り仲間から連絡がありました。

 

チョット衝撃的な内容でした(><)

 

内容は、長野県に釣りに行った際、スプレーで車に【他県は釣りに来るな】と書いてあり、四輪パンクしてあったとの事です(><)

 

岐阜県でも同じような事例を聞いてますし、富山県でも変な噂を聞きました。

 

正直、僕としても確かに感染の多い地域の人との接触はチョットビビってしまいます。

持ち前のガタイでコロナにかからない自信はありますが、それでも家族に移してしまう心配があります。

 

飛騨地方からはまだ1人も出ていないので余計ですかね<(_ _)>

 

こおゆう状況になると怖いのはやはり人間ですね(><)

 

釣り人には大荒れのGWになりそうですね。

 

皆さんも気を付けてください<(_ _)>

 

個人的には今年はまったく魚のいない年になったので、安心して自宅待機を行えます(^^♪

GWは剥製の塗装や過剰な筋トレでもしようかな(*`ω´)b笑