Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

一応準備はしました!笑

お久しぶりですマティです。

気がつけば九頭竜川もあと1週間で解禁なのでとりあえず準備だけでもしてみました(^。^)!

f:id:Hoozuki:20200126204727j:image
今年は、去年の終わりからコツコツ進めていた秘密計画がやっと達成しそうなのであまり釣りをする事はできませんが、たまには川にも行くのでまた会った時には声でもかけて下さい(*^^*)笑

今年もよろしくお願いします!

 

秘密計画とは憧れだった英国車です(>_<)!

まだ部品が揃ってませんがもう少しです!笑

f:id:Hoozuki:20200126204949j:image