Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

トラウトレザー(^^)笑

お久しぶりですマティです(^^)


最近は新しいジャンルのレザークラフトを作ってしまいました!

沖くんが剥製師になった事で魚皮を魚革にする研究をし、試作品にして究極のものができました(^^)!笑

多分無塗装でこんなに鱒らしい革は日本初でしょう!笑

 


サクラマスの革で作ったコインケース

f:id:Hoozuki:20191114183741j:image

f:id:Hoozuki:20191114183749j:image

岩魚の革のプライヤーケース

f:id:Hoozuki:20191114183710j:image

f:id:Hoozuki:20191114183803j:image
革もteam Hoozukiが釣った魚なので一級品です!笑

革は釣らないと手に入らないのであまり作れませんが、今後はこれらもHoozukiアイテムにしたいと思います!笑